眠りの淵で夢がくれる

ふと気がついたんですが、私「夢」って単語好きみたいです。
この日記の日毎のタイトルを見返してみたら、
「夢」という字が25回も含まれてました。
タイトルはいつからか歌詞等から気に入ってるところを
一部引用する形で毎回つけるようになりましたが、
「夢」が含まれるセンテンスをサルベージすることが多いようで。
(というわけで今回もそんな感じに)


確かに考えてみると好きですよ。
どちらかというと、将来の夢!みたいな
バリバリな目標って意味の夢が好きなんじゃなくて、
なんか、現実の反対の、空想とか、理想とか、叶わないこととか、
そういうものの揶揄って意味で好きです。切ないじゃないですか。
ああ、説明がムツカシイ。
だから眠っている時に見る夢も好きです。
究極の非現実世界ですよね、夢って。
私なんかはハッキリ見るタイプなので、特にそう思います。



おおっ、これで「好きな言葉」というプロフィールが出来ました!
まあ、公開する機会があるかは別として。テヘ





あああ…バイトしたい。




物欲が財布の許容範囲を凌駕しつつあります…!
非常にまずい。
卒論提出後のハッピーライフが唯一のモチベーション保持要因だというのに、
卒論作成中はバイトが出来ない(もとい、バイトし始めると卒論できなくなる)
ためにハッピーライフの実現が遠のいていくという恐ろしいパラドックス
というか、ついにバイトしたいなんて思うようになってしまった。
卒論がイヤでイヤで仕方がないんです。
誰か耳元で文章ささやいてくれええ




壊した携帯が修理中なので、今は代替機を使っているのですが。
操作方法・反応速度ともに、私が愛したD902iを思い起こさせる快適さ。
代替機自体はF703iなんですけどね。
地味な割には用も無いのにチカチカ光って鬱陶しいのが難点。
光らないように色々いじくってるんですが、どうも変えられないみたい?
代替機の説明書くれよ…一週間の付き合いとは言えどよう。




週末のゼミに向けて、いくらか卒論作成を進行させなくてはならないんですが、
うん。明日やるから!これ、ホントだから!