追いかけてね つかまえてみて

月記状態ですね。タハー




エンジンがかかりません。
ほんとね、全然かかりません。どうしよ。
卒論の話です。方向性というかね、大体の筋道というか、
こんな感じで書いていこう!ていうのは決まってきていて、
そろそろ下書きをスタートしなくちゃならないんですが、
ちぃぃぃぃっとも手を付けてません。
集めた資料も部屋にばら撒かれたままです。どうしよコレえええ
書けるのか!?書けるのかこんなんで。
締め切りは12月上旬なんですが、非常事態の場合は1月に持ち越せるそうで…


って年越してたまるかいィィクリスマスは思いっきりゲームして遊ぶんじゃいっ
なんて悲しい宣言を心の中で繰り返している毎日です。
身体って正直ですよねー。嫌なことしようとしないんですよ、
といよいよ身体のせいにしだす私であった。




アイポッドシャホーが壊れたああああああ
壊れたんです。突然同期しなくなっちゃって。
でね、奮発して新しいナノ買っちゃったんですけど、お財布が瀕死です。
普通に新しいシャホー買えばよかったなあ。
曲入れるだけで大して使いこなせもしないんだから、シャホーで十分だったなあ。
珍しく後悔した買い物でした。
CDのジャケットを取り込めるってんでやってみたら、
人に見せられないアイポッドになってしまったよ。どんだけ〜




明日は東京だー
ゼミ行って先生と話して、そのあと夜は焼き鳥だー
東京寒いのかなーやだなー