今日がだめでも明日、トライアゲイン♪

携帯を壊しました。




久々に携帯を壊しました。
カッツーン落としました。コンクリート上に。
拾ったら何か足りないんですよ。
欠けてんですよつなぎ目が。中身見えてるんですよ。怖っ!!



携帯がないと生きていけない!
なんていう人間にはなりたくないと思っていながら、
いざ失くしたり壊したりするとひどく落ち込んでしまうあたりは、
ほんと私ってかわいい奴。
高校の頃はしょっちゅうトイレに落として壊してました。
近頃は「壊して変える」パターンも見られなくなっていたのですが、
いやー、久々にポロッとやってしまいました。
トイレじゃなかっただけ成長の跡が窺える…のだろうか??
とにもかくにも外身だけ変えればいいとのことで安心。
でも結局データは消えるって言ってたので、まるごと変えるんでしょう。
着メロやら着せ替えツールが全部パーだぜあああああ勿体無いっ!




だいぶ傷も目立つようになってきたし、半年使ったところでまた
キレーになると思えばまあいいか。(多少の出費はあれど)
明日から本気出す明日から本気出すっつっていつまでも卒論に手えつけずにいる
罰が当たったのでしょう。
明日から本気出そうっと。