届かない星空あきらめたら

日曜日が唯一の楽しみ。



イヤッハー部屋が全然片付かないんですよ。
そもそも片付けようとかいう気にならない。常時。万年。
母の「早く片付けろ」ビームのみが私を鞭打っていますが、効果の程が見られない。
・服をしまう
・本棚を買う
たったこれだけのことがなぜ出来ないんだらう。



じわじわ始まっているワタクシの就職活動でございます。
どうやら漬物石が腰に装備されている模様。
私が一人暮らしをしながら3年間で培ったものが何かわかりました。
ニートの素養だねッ☆まさに予備軍。
許されていないだけであって、もう身体の準備は出来てしまっているのです。
さすがに顔が引きつってしまっていたりして。第一印象しか取り柄ないのに。




ようやく百鬼夜行抄を読みました。
読みたい読みたいと思いながらずっと手が回らずにいたのです。
ははあなるほど、面白い。
この漫画以降の似たようなジャンルの別作品が全部模倣に見えてきますね。
早く続きが読みたいので、明日は本屋に出かけるとしようかしらん。