仮2

腰が痛くなってきたのでひとやすみ。



ただ今アパートにてお片付け中です。
テレビもパソコンも無いのでラジオ付けっぱなし。
福山雅治だとか、ポルノのアキヒトだとか、シーモネーターだとか、
私がオールナイトニッポンを聞いていた時期のメンツが揃ってました。
シーモは4年振りで今夜限りだそうですが、團長のレイディオも復活しないかなあ。



いやね、片付けをしていると、毎月買ってたワッツインだとかが
ワンサカ出て来るわけなんですよ。
團ちゃんのページだけ抜き出して処分することにしました。
GIGSなんかはいい写真載ってますね。大事にとっておこう。



そういえば今日はギグ?
どうだったんでしょうかね。
もう遅いけど團長お誕生日おめでとう!