パソコンが無いことに苦痛を感じ始めた滞在3日目です。
荷造りに疲れたので携帯から更新。
テレビが無いのでいよいよすることがなく、ラジオを聞きながら
PSPでもDSでも持ってくるべきだったと後悔しているところです。




カツンのアルバムを聴いて、これはヤバイな(悪い意味です)と思っていたら、
途端に彼の復帰ということなので安心致したところです。
5人だとね、ド下手なんですよ。
限定盤の2枚組のを購入したのですが、
1枚目が5人、2枚目が以前に6人で収録したものなんですね。たぶん。
続けて聴くと、ものすごい明らか。愕然としてしまう程の相違が。
彼個人の歌唱力の高さはただ単にそれだけなのではなくて、
しっかり屋台骨になっていたんだなあと。大黒柱だったんじゃんと。
思い知らされるアルバムに仕上がっておりました。
4400円。ねー。