一本でも日本刀

↑正月に一番気に入った芸人のネタ。



さっきからなぜかミートソースのにおいを感じる。
部屋の中にいるのに。
何の食材も置いていないのに…
そのせいでミートソースとトロットロチーズがたっぷりかかった何かを食べたくて仕方がありません。
これは逆に、食べたいという思いが幻覚を引き起こしているのでしょうか。



不二家がどうとかね、なんだか騒ぎになっていますが、一番重要なのは
カントリーマアムが食べられなくなってしまうかもしれない。ということ。
慌ててコンビニに見に行ったらまだ置いてあったので買ってしまいました。
個人的カントリーマアムショック。
お願いします、私は買い続けるので、撤去しないでおくれ。
実家の近所の不二家も今営業停止しているのかな?
歩いていくのに苦じゃない距離にあるケーキ屋が無くなってしまうのはいやだな。
三茶の不二家はシャッターおりてました。
不二家でバイトしてる友達は今どうしているのだろう?



三茶の駅に22時くらいになるとやってくる焼き鳥屋さんの屋台があります。
あそこおいしいんですよ。また買いに行きたい。
ただ買った後10分以上歩いて家にたどり着くので、食べる頃には冷めているという罠。
寒くない時期なら、椅子出してその場で食べさせてくれるとのこと。



あれ、食べ物のことしか思い浮かんでないよコレ。
栄養が偏っているのか、口端に出来物ができました。
どっかに野菜食べに行こうかしら。