ここにいるすべての仲間から

いやはや。振り返ってみれば、3年もこんなダラダラ続けてしまっています。
なにやら恥ずかしいページが多いですが、敢えて消さないんだ。
マゾヒズムって奴です。


3年前、おそらく私はセンター試験から開放されて、自由だ!という気持ちでいっぱいだったんだと思います。
だから最初はえらいハイテンションな文体に。かわいいやつ。
筆記問題はてんで駄目だったんでねー。センターに全てをかけていたんですよ。
選択問題と本番にめっぽう強かったんです。自分で言わせてよ。
センターは2度受けましたが、両年ともその年の最高点をたたき出してました。
ただし英数国以外の科目がパッとしなかったために、大したアレではないんですが…
数学の点数も使ってくれた今の大学に拾われて、もう3年が過ぎようとしています。



勉強をするにはどうしたらいいのか。
たぶん、今の部屋に机を置けばいいんだと思います。
そうすれば図書館に行かなくてもすむし、ファミレス行く必要もなくなります。
その為には部屋を片付けなきゃいけない。
本来テーブルの台になる部分であるガラス板が床に置かれて、
山積みの本の置き場所になってしまっています。
山積みの本(漫画)を入れておく場所を作るにはカラーボックスの整理をする必要があります。
この間半分ほど実家に送り返したはずなのに、なぜかスペースがない。不思議だ。


うちの大学もセンター試験会場になってまして、金曜から3日間出入り禁止なんですよ。
図書館使えないよう困ったようなんて言いながら、結局引きこもってます。だめだあ
部屋片付けて、机出して、洗濯して、そんで日曜はスーツ買いに行くんだ。
お金ないよ。




ちゅらさんを見ました。
恵達ゥゥゥゥゥゥ裏切り者めええええ!!!!!
まりあさんが前髪あると変な感じ。
まりあさんも小浜に行けばいいのにと思った。
ひらひらチラシが降ってきて、理由もなく移住してしまえばいいのにね。
今日の話はテーマソング(「ベストフレンド」)によく合っているのに、インストだったのは残念でした。


確かDVD(完全版)は、ガジュマルの木の下でふみやくんがえりぃに結婚しようって言って、
その横でまりあさんが「ありえない」言いながら泣いたところまで見て止まってるんですよ。
恵達が煮え切らないふみやくんに「ねぇねぇはなあ!」つって殴りかかるシーンが好きでした。
あと誠がえりぃの投げキッスをパクって食べちゃうシーン。あれは最高に好き。
続き見ないとなあ。





トミーにはいつも笑わされる。君は誰?
でもカレンダー絵上手でした。
ソツなく描いててつまんないっちゃあつまんないけど。トミーだよなあ〜!て感じ。
そういえばなんかシール届きましたけど、どこやったかな。


欠乏してる実感すら湧かなくなってくると危ういですよね。
万博DVDは少し取り戻してくれたから良かった。
早くアルバム出ますように。
でもジャケットは本人たちの写真にはしないでほしいと珍しく思った。