甲子園まで何マイル?

うわあああああああやったああああ
いつの間にか午前の時代劇が三匹が斬るになってるよお母さーーん
嬉しいよ久しぶりに見れるよやったよおお


ビデオが出てないらしいんでさあ。
なので再放送を待つしかないのね。
あーよかった。あー嬉しい。




本屋でわたしは真悟を全巻買って帰るかしばらく悩んでやめた。
楳図作品を全て読んだことがあるわけじゃないけど、少なくとも読んだことがあるどれよりも好きなタイトルなんです。
本屋で一気に立ち読みしたことがあるってだけですが。
震えたね。店員なんて気にもしないで震えてたね。
でも今買ったからって読まない気がするんですよ。
あの本屋で、何かに追われているかのようにむさぼり読んだ、あのテンションだったからこそ、
私の中で忘れられない漫画になったのかもしれないし。
100%あの時と同じ感情が沸き起こるかどうかはわからないし。


初めて見たり読んだり聴いたりした時の感動とか衝撃とかが打ち消されてしまうような気がして、
なかなか二度目の手を出せないということはしょっちゅうあります。
本屋の往来でこんな葛藤をしている22の秋。




結局川原泉の漫画を買って帰った。おしまい。