夢か幻かそんな日

ぐわ!!
アルバム作っていたのか!
カレンダー出るのか!



という感じで、長野から戻ってまいりましたらば、色々嬉しいことがあってウキウキです。
若干スネ気味に團長のブログっちゅうもんを見ていなかったのですが、ちょっと後悔したね。
アルバムですよ。
これはね、すごくすごく素晴らしいことなんですよ。
だって、アルバム未収録分のシングルが一枚しかないのに。グフグフ
てーことは、およそ10曲程度は新曲を見込めるってことですよ。一気に!
うわーー勿体無くてどきどきしてしまうですよ。
すでに6曲完成していて、まだ終わらないって事は、ミニアルバム規模ではないんだろうし。
た・た・たのしみすぎて文体が崩れそうだぜ!(もともとたいしたスタイルがあるわけじゃないけどね!)



カレンダーに関しては本人たちの姿が無いっていうのがね。ハハハハ笑いも乾くわ。
まあいいや。何でもいいですよ。アルバム楽しみにしてるから。
とりあえず、彼らがもっと頑張れるようになるのならば、投資は惜しまずにいたします。うん。





えびす講煙火行ってきました。花火がね、綺麗でした。寒かったけども!相変わらず!
一年のうち、全国で最後にやる花火大会らしいです。
家族5人でキャンプ椅子持って見に行きましたよー。
さすがに100回記念の去年のように尺玉のスターマインなんていう眩暈のしそうなものはありませんでしたが、
大スターマインの嵐は行った甲斐があったってもんでした。
けど100回てすごいですよ。
じーちゃんばーちゃんが生まれる前からずっとやってるんですから。
と・考えると去年いかなかった後悔がまた波のように押し寄せてくるのでもうやめよう。



んで、地元の友達や恩師と盃を交わしてきました。
あの子は先生になるんだよーとか、あいつは関西にいっちゃうんだよーとか、
現役で大学に行った友人たちの来年からの行く末がどんどん固まりつつあるようで。
特に理系の人間の多くが地元を離れてしまうようで、しかも今、そういう職業の人たちは
ほとんど若いうちに外国へ行ってしまうみたいなんですよね。
いや、もちろん行きっぱなしじゃ無いんだろうけど、寂しいよね、というお話でした。
本人たちは当然のごとくケロっとしてますけどね。惜しむは残る者ばかりなり。
そして浪人組はみな無事就職できるのか。
いえ嘘です。たぶん一番まずいのはこのあたくしです。




今日はじめてハードコンタクトを入れて学校に行きました。
ようやくアレルギー性結膜炎が解消し医者からOKが出て、おそるおそる装着しています。
ただね。外すのが下手糞でね。
痛いのが怖くて外す作業に取り掛かれない。
なんでみんなあんな簡単にポロって取れるの?不思議。
失くしそうで怖いっていうのもあります。そんなこと言ってたら寝れんっちゅうの。
でもすっごいよく見えます。感動。ソフトなんてなんぼのもんて感じ。
あー私ってこんなに肌荒れてたのかとか。
あー洗面所が汚いとか。
見たくないもんまでしっかり見えるぜ。
世の中不条理ね。