春の名残

無事に卒論を提出してからというもの、
すっかりめっきり、リラックスした日々を送っております。
バイトはまだ決まっていません。
まあいいじゃないか。




新型PSPがやあっと届きました。
赤いです真っ赤です素敵!!
確かに軽いです。持った感じはDSLite位ですかね。
今はPSPでやりたいソフトもないのでDSをいじってますが。


それぞれスリープ機能の操作が微妙に違うんですよ。
PSP→横っちょの電源を軽く押す
DS→そのままパタンと閉じる
んで、DSも電源の位置が同じもんですから、
スリープのつもりで電源をバッツン切ってしまうという
悲しい事件が何度かありました。
…どうでもいい話ですけど。




明日は最後のゼミになるそうです。
私が三軒茶屋に生息していた頃、大好きだった焼き鳥屋にて
みんなで忘年会することに。やった。
美味いんだあそこの鶏肉。