夢はでっかいような予感が

先日のバイト後、どうなったのかと申しますと。
脇から腕にかけて、そして腰にひどい筋肉痛が襲い、
翌日は寝たきりで過ごしていたという始末でした。
うーん、きつかった。




クリスマスイブに忘年会、同じメンバーで4日後に再び忘年会をしたり、
おそらく生まれて初めて25日に年賀状を出してみたり、
どうしても我慢できずにドラクエ4を買ってプレイするも、
ひどい金欠のために3日でクリアして売らなければならず徹夜をしたりと、
インもアウトもそれとなく充実していた日々だったような気がします。
去年の暮れよりは虚しい思いをしなくてすんだような。




この時期はお笑いの番組が多いのでよく家族で見ています。
去年の暮れから今年初めにかけてのお笑い番組の中で一番気に入っていたのが
チャド・マレーンとクールポコでした。
今年の暮れからは既に髭男爵が気になって仕方ありません。
ネタを見た時点よりも、そのあとに湯飲み茶碗で真似をしてみた時にハマりました。
こじまよしおは私大好きなんですけど、
同世代の友人には一人も賛同者がいませんでした。
来年も頑張っておくれ!




さて、試験的に開始してみたアクセス数カウントでしたが、
1ヶ月で約650弱という、かなり予想外な結果になりました。
かなり少なめに考えておりましたので、喜びもひとしおです。
本当にありがとうございました。
具体的な数字を見ると、更新のモチベーションがあがるというものです。
(今月中旬にちょっと更新が多かったのもそのせいです)
というわけで、調子に乗って、もう少しカウンターを設置しておくことにしました。




今年の日記はこれにて終了です。
今年一年はかなりゆっくりした年になりました。引きこもりイヤーです。
文系大学生の特権ですね。ごちそうさまでした。
来年はどんな年になるんでしょうか。
ついに就職という段差の激しい階段を一歩昇ることになりますが、
どれほど大変でも、辛いことがあったとしても、
なるべく愚痴のない、さわやかな日記をつけていけたらと思います。
それでは皆さん、良いお年をお迎えください。