誰より高い空へ

さっそく明日バイトに行くことになりました!
宅急便の荷物仕分け、しかも夜勤という、
バリバリ短期派遣バイトチックな内容です。
やっぱりきついかなー。10時間半。
やって出来ないこたあ無いとは思うけども。
いやいや、コンビニ夜勤10時間とかやってた時期もあんだから!
大丈夫大丈夫。
ぽちぽち働いてこう。


体力にあまり自信がない割には無鉄砲だよなあといつも思います。
ほどほどの選択が出来ないです。
コンビニにバイト希望の電話入れたときも、開口一番
「夜勤できますか?」
って、当時頭おかしかったんじゃないかと自分でも思う。
(今でもか…)
いい経験にはなりました。それだけが救いです。




考えたらもう東京行く用事、年明けまで無いんですよね。
ああー美容院に行きたかったのにどうしよう。
手頃なお値段でナイスなトリートメントしてくれるお店なんです。
こっちで同じやつ使ってくれるとこないかなあ。
そもそもそういうのってどうやって探せばいいんだ。
早くしないとトリートメントの買い置きもなくなる!
髪が死ぬう!