夢の中へ行ってみたい

ここのところ涙腺が異常をきたしている気がします。
先日、風林火山の最終回を見ながら夕飯を食べていたのですが、
嗚咽がこみあがってきてしまって咀嚼が上手くいかず、
食べきるのに1時間をかけてしまいました。
いやー、時折見る程度だったんですけどね…参った。
今なら韓国のドラマとか見ても泣いてしまうんじゃないだろうか。
少し前ですが、おじゃる丸で号泣でしたからね。
あれはほんとに恥ずかしかったです。




あんまり寒いので、湯たんぽを久しぶりに使ってみました。
暖かいですね!!
すごく心地よく眠りに誘われました。素晴らしい。
今日は朝から雪ですよ。気がついたらもう年末だし。
明日は短期バイトの申し込みに行く予定。
何が面倒くさいって、朝からメイクして外出るのが嫌です。
あーあ、そろそろファンデ買い直さないと尽きちゃうよ〜