希望はもっとクレイジー

最近バイトをしています。
今週一週間のみのヘルプですが、以前夜勤をやっていたコンビニ。
バイトちゃんたちが減ってヒーヒー言っていたらしく、店長から「来て〜」メールが来たのです。
ちょうど今週は入試期間で大学に入れないし、一週間だけ夕勤を手伝うことになりました。
一年ぶりに出たのですが、イヤハヤ忘れているものですねー!
レジ操作すら忘れていましたからね。脳みそにくもの巣張ってるね。
知ってる人は3人しか残っていませんでした。男だけのムッサイ職場になってた。
あそこはなあ…コンビニにしてはなんだか仕事が多くて、想像と違うのは確かなんですよね〜。
半年強やった私ですら「もった方」と言われました。夜勤だったしな。



ピクロスのDSのをやりまくってました。イラストロジックが大好きなのです。
鉛筆要らない、手が汚れない、間違えても消すのが楽で最高ですね。
結構売れているようで、すぐに買い取ってもらって万々歳でした。
同じようなゲームもっと出ないかなー。
今度はマリオのピクロスがいいよ。


風呂場にカビキラー撒いたからそこらじゅうが塩素くさい。