手と手をつないだら

もうカレンダー(ポケモン)が2枚終わるという事実ね。
驚愕ですよね。参りますよね。
勉強が嫌になってダラダラし始めてしまいました。さすが私。



3月の初めに一週間実家に戻り、本格的にお引越しの準備をする予定です。
とにかく何より先に考えなきゃいけないのは漫画の収納。
手前の棚がガラガラってなる本棚(正式名称がわからない)を二つ用意しようかと。
あれ、ずっと欲しかったんですよ。それこそ小学生の時から。
漫画がいっぱいある部屋って小さい頃からの憧れで、大抵漫画をたくさん持ってる家って
その本棚があったりするんですよね。



あだち充クロスゲームをようやく買って来ました。
6巻まで出てたので、これ以上買わずにいると手がつけられなくなる、と購入を決意。
なんというか、幸せだ。あだち充の描く人体を眺めているだけで私は幸せだ。
あだち充の描くピッチャーを見るだけで幸せになります。
もうとにかく、『タッチ+H2=クロスゲーム』。なんて、安易すぎるかもしれませんが。
見たことある顔が出てくるのはいつものことですが、さすがに悪いヒデちゃんには笑った。
背表紙・裏表紙のクローバーの葉っぱの一枚が薄くなっているのが心憎い演出です。
今回は高校以降もストーリーは終わらないのかもしれません。
先が楽しみ。



この3年で溜まった写真を整理したいのですが、いいアルバムが見つからない。
上からフィルムをかぶせるやつで、沢山ページがあるやつが欲しい。
シンプルでなおかつ高くないもの。やっぱロフトか。
数えるほどしか撮らなかったプリクラも、すでに色あせてきちゃってたりするので、
ちょっと急がなければなりません。
あとデジカメの未現像分が300枚以上あるし、どうすればよいのやら。