そんなの嘘だと思いませんか

えー…
写真集受付締切日を過ぎていた件について。




いや、忙しかったから、という言い訳を使えるほど切羽詰った日々を送っているわけでもなかったのですが。
恥ずかしながら、締切日を勘違いしておりましたようで…
結局いつだったの?締切日。12月頭なら間に合うだろうと思っていたんですよ。あれれー
これはちょっと、なんともはや、正直なところ本気で恥ずかしいです笑
全部買うぞーとか言ってただけに恥ずかしすぎるぜ。イタタタt…
確かに心の底から、喉から手が出るほど、真に求めていたかっていうと、決してそうではないですが、ないけども、
だからっつって、『あー私の手にやってくることは無いのか』と思うと、非常に虚しいもんがあるというもんで。
ああ、きっとこれは天罰にちがいない。
我慢できず性懲りも無くゲーム買っちゃったこのろくでなしがあああ






そうなんですよ。
年末、というと、何が思い浮かぶかって、
この時期、あー今年も○○の季節がやってきたなーなんて思うのかって、
それは私のバヤイ、ゲームの時期なんですイエー!


母「クリスマスプレゼント何かほしいもんあるの?」
私「(広告を指差して)このソフト!」
母「お年玉でなに買うつもり?」
私「(ソフトを指差して)この攻略本!」


ひとつの例としてこんな会話が成り立ったこともあったっていうアレですが
年末は何かといろいろなものの商戦が激しくなります。なんたって年末。
ゲームもまたそんな感じなんですが、そのせいなのかどうかはわからないが、
毎年年末は発売が楽しみなソフトが必ずあるんですよねー。困った困った。
(あれ?年中あのソフトこのソフト言ってる気もする)





今年もそんな社会の落とし穴に自ら笑って飛び込んで嵌っている事態であります。
あああ、クリスマスまでには、間に合うように、私の元へ、PSPがやってきます。
買っちゃった買っちゃった!
こんなことして浮かれてるから、大事なことを失敗してしまうんですよな。
ドーン!