宇宙の果てから届くメッセージ

言葉も出ない、開いた口がふさがらない、それからえーとえーと



といったような感想を覚えた第一報でありました。
それからブログをのぞいたりして。
氣志團を愛してくれてるやつらはみんな俺のマブダチ。みんな俺の兄弟。みんな俺の家族。
團長はいつから両想いになりたいと言わなくなったんだろうとかね。



常日頃から他人の幸福をうらやんだり妬んだりする傾向のあるあたくしは素直に祝福できませんわ。アハハ
何を幸せそうにしてんのかね。
こちとら團に片想いしたまんま置いてけぼりかい。
うわーすごく性格の悪さがにじみ出てる文章。笑えないぜ
こんなことしか言えないよ。
だって今の團長のことよく知らないもん。



そんなこんなでめでたいとも悲しいとも思えなかったわけでありますが。
もう失恋ソングはお目にかかれないのかなーそれは残念かな。
私は團が好きなので、團が停滞気味になったら私も停滞気味にならざるを得ないので、
何度だって言うぞ、早くアルバムを出してくれえええ
私にとってみれば話はそれからなんですよ。