僕の…たみにみそしれ、る。

うおおおお生まれたあああ!!
ユウリの子供が生まれたよ。いやはや。
永井大は随分達者に台詞を言うようになってますね。
すごいねえ。大根だったのにねえ。
腹筋すげええええええええ




なんていってる場合じゃない。
レポートが全然進まないよコレ!
ポプラの安い固いティキンを食べたい。
早くキャッツの映画見たい。
ポケモンやりたい。
恩田陸読みたい。
定食食べたい。
部屋片付けなきゃ…
(以上、逃避)



そろそろ少しずつ実家に荷物を送っていこうかしらん。
計画通りでいけば、春には引越しできるはず。
単位が取れれば、の話になりますが。
就職は地元でするので、戻った方がいろいろ経済的なんですよねー。



あー今夜は冷えますね。
これだから季節の変わり目って嫌だ。寒いよー
ほんとにあったかいもん食べたい。
近所に安くてわりと遅くまでやってる定食屋みたいなのがあればなーといつも思います。
で、仕方ないからガストに行くと。
資料まとめたら行こうかな。味噌汁飲みてえのよおおん