深い眠りから目覚めると

寂しいーーーー!!
なんて物悲しい寂しさでしょうか。
ううらら〜。ううらら〜。
寂しいよコレ。頼むから、なんかしてよ團ちゃん。
あそか、いつだったかハワイがあるんですよね。
それが終わったら何かまた動きを発表してくれないだろうか。



写真集、いいですね!
7冊いっちゃいたいです。いけるんじゃなかろうか?
12月まで受け付けてくれるんでしょ?
光の分は母と相談して。
團全体の分はシークレットにして。
(わるしのショットが入ってるかが心配ですが)
ひとりひとり選んでいくのは、だいぶ根気のいる作業になりそうですが、
まあお金の目処が付いた頃にでも考えてみようかなと。



こう、振り返ってみますと、結構楽しい夏休みでした。
バーベキューから始まってね。
半年計画の同級会もなんとか実現できてね。
地元の友達とも思ってたより会えたし。
野球見ながら結局ダラダラしてたし。
締めくくりが万博とか、何この最高のバカンス。
多分人生で最後の、フリーダムな夏休みだったんだと思います。
デジカメ買ってよかった笑 残せてよかった。


万博の翌日にさっそくはじまった講座に通う毎日で、ああ、夏が終わったなと。
特に8/31は、妙に区切りを意識させる出来事があったりして、寂しさも倍増しているわけで。
やだなあ。一年が終わる。
それでなくとも秋冬は嫌いです。絶対に体調が悪くなる季節だから。
本当にネバーエンディングサマーだったらどんなにいいでしょうね〜。
終わらなければいいのに。



あー、万博から帰ってきてから、部屋がとっ散らかったままで困ります。
片付ける気力がないー。
最近たくさん頂戴した缶詰やお酒を整理しようしようとはしているんですけどね。
もうちょっとボーっとしてたいです。
あー、お腹すいた。寝よ