素晴らしきこの時代

おおちってダイノジのことかあああ!!
すごいねー。ワールドチャンピオンって。
どっかにステージの映像ないかなあ?
いつだったか、ロティカのライブにダイノジが出たことがあったんです。
アンコールでロティカや大谷が次々客の上にダイブする中で、
最後におおち(当時は大地だったはず)がダイブした瞬間に
きっちきちに詰まってたはずの客が一斉に避けておおちは床に腰から落ちてました。
まるでミステリーサークルかのようにまるーく人が避けてた。笑った。






ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
おおおじゃる丸の原案(で合ってるのかな)の人が自殺だって・・・
怖すぎでしょうこれは。おじゃるはどうにもならないよね?終わらないよね?