おやすみ言うたび眠れなくなる

いやあ。レポートも一息ついたわけじゃないけどつきました。
あとひとつを残すのみですが、来週提出なのでゆっくりやります。
てか平日のうち3日は帰りが22時とかね。
疲れちゃって、残りの2日で遊ぶ(ひとり遊び)のに精一杯ですよ。ははは
しかし今日こそ眼科に行こうと思ったのに!雨雨雨!
学校からの帰りは丁度風がビュービュー吹いてる時間と重なって、
荷物守るのに必死になってたら下半身びしょ濡れになってました。
でもタクシー使わなかった。えらい!もう今月はカードも使えないんだぞ☆


ゼミの先生が体調を崩した関係で、10月頭までは全曜日午後授業のみになって嬉しいです。
そのうえ!昼夜逆転もしていない。素晴らしいッ
どういうわけだか、9月の前半は昼も夜も関係なく全然眠れなくなってしまっていて、
結構ちょっと必死になって講座やってました。
なんだったんだろう、あれは。
悩み事でもあったのか、自分。
ベッドに入っても部屋暗くしても目つぶっても眠れなかったんですよー
あんなの初めてでした。不眠症てあんな感じなのかしらん。
でも人間1〜2時間の睡眠でも結構生きてけるもんなんですね。
終始目が乾いて頭痛しっぱなしだけどな。
気が付いたら治ってましたけど。よかった。




さて、田中は楽天てわけですが。
あはは!来年からはもう少し声高に楽天にエールを送ろうと思う。
目指せ年間60勝。この望みは高いのか低いのかいやはや。
ちなみに今回駒苫の連中はだーれも駒大に来てくれないそうですよ。
(知り合いの野球部マネが悲しんでいました)
なんか大学野球で最近うちは苦しんでいるらしいんですが、まあ頑張ってください。





だめだなあー書きたいことがあって日記の編集ページを開いたのに忘れた。
今日の心理学の授業でやったな。
確か記憶できなくなるのは大脳辺縁系の海馬ってとこが壊れてるんですってさ。
はいはい健忘症健忘症
アルツハイマーにだけはならないよう気をつけたいと思います。おしまい