きっといつか必ずいつか

やああああっと引越しが完了し、そのままGWは父・母の実家に行って参りました。
はじめておじいちゃんと二人で出かけたりしましたよ。
私の祖父母は4人全員元気ですよ、だけど、言いたかないけど、やっぱり少しずつ
歳を重ねてるんだということが顕著になってきていて、
春、夏、冬と顔を見るたびに安堵と切なさが一緒にやってくるのが堪らないです。
だから、一つ一つの事を忘れないようにしなくては。




今の部屋が片付かないのなんのって。荷物であふれて大変なことになっている。
これでも大量に捨てたんです。すごい量のゴミになってしまいましたが。
でもね、捨てられないものもたくさんあったんですよ。
團ちゃんのグッズね。これを機にいくらか整理しようかとも思いましたが、
無理でした!無理無理。
さすがに雑誌はかさばるので、團ちゃん記事だけ切り抜いて持ってきましたが。
これからファイリングします。うはー楽しい。





毎週日曜が楽しくて仕方がない。
そんなんでいいのかって?HAHAHA
やっぱりもともと戦隊ものが好きなだけあって、大きなロボットみたいなものが
ガンガン動いたり合体したり攻撃するような映像にドキドキしてしまうみたいで。
仮面ライダーなのにそういうシーンが出てきてそのうえ途轍もなくかっこいいとなれば
テレビにかじりついて見てしまうのも仕方がないのだ!
と毎週自問自答する近頃です。あの電車欲しいよ!おもちゃ欲しいよ!
電車がモチーフなので新幹線で戦うんですが、
4つの列車が並走してから連結するシーンで鼻血吹きそうになりました。ギブギブ!
鉄ちゃんの素養あるよな、と我ながら思ふ。




就活ですか?やってますよ、一応。はっはっは