人畜無害の人材

連休明けてすぐ、いくつか面接が続いていました。
やっと落ち着いた。終わったああ。
お次は免許を取りにいくことになりました。
親に急かされてます。早く取れと。色々楽になるからと。
怖いよー怖いよー
どうせ道に出るならバイクのがマシだ、という考えに至り、
二輪も取ってみようかという方向に話が進んでいます。
だってね、自動車の車体の感覚とか無理。
バイクはどっちかというと細いじゃん、だから怖くないと思う。
まあ、二輪取ったとしても、バイクを買う算段なんぞ付いていないのですが。




勝ってる〜!!楽天が勝ってます。
今月末の交流戦以降、週末の首都圏での試合が少し増えるみたいなので、
ゼミついでに見に行こうと思っております。
團ちゃんが何もしないなら、何かお出かけする目的を作らなければ。