風が吹いて暖かさを運んで

PSPのモンハン2が発売一週間で70万本売れたらしい。エッ…



なにこの数字すげえ!うはー!
でも買ってません。買っちゃったらハマってしまうでしょう。きっとに。
こういう「後で買おうユーザー」が70万本ていう数字を見るとどうなってしまうのかというと、
喉から手が出るほど欲しくなってしまうんですよね。ハハハ
そんな欲に負け続けてきた私ですが、今回は本当に我慢だぜ。
金ないしな。




江戸東京博物館に行ってきました。(とても学生らしい日記です)
初めて行ったんですが、専攻内容的には「もっと早く行っとけばか」てな感じ。
友人と二人で乗り込んで、写真撮りまくって乗れるもん(篭とか)乗りまくって
正直どこのおのぼりさんですか状態であっぱらぱーに楽しんできました。
なにやってんの。


でもまあ、卒論書くのに何度か足を運ぶことになりそうだし、
一人でじっくり見る時のための下見にはなったかと思います。
原寸幅の日本橋には感動しました。
わがままを言えば、あんな綺麗じゃなくいい感じにボロにしてもらえたら面白かったなあ。


そういえば博物館内の喫茶店PSPやってる学生見かけたけど、今思えばあれってモンハンだったんじゃん。



そして、この日ついに花粉症が発症しました。落胆。
目はね。かゆいけど、かゆいだけだからいいんです。イライラはするけど。
鼻は垂れてきますからね。こんなに不便なことってない。
去年だか一昨年だかは確か春に出なくて、もしやこのまま永劫花粉症におさらばなのでは!?と
喜んだものだったんですがね…。