トリックオアトリート!(貧乏人の切実な叫び)

風邪引きました……頭痛いよおおおおおん



今回は、季節の変わり目のせいでも、気温の低下によるものでもなんでもなく。
酔っ払って半袖オンリーでひとん家の廊下で寝こけていたという、情けない!なんて情けないんだろう。
泊めてくださったお家のおねーさんが早朝、廊下で寝ていた私に驚いて動きが停止したその時の表情が忘れられない。
なんだかんだで今月はよう飲みました。
来月は控えたい。なにせ、試験まであと半年になりますから。
半年前の頑張りが結果につながるって、恩師はのたまっておりました。頑張るぜ。
でもその前に風邪治すぜ。



ロティカのライブに行ったりもしました。
後ろの野郎ども、ぐいぐい押すのは大歓迎なんだけれども、頼むからパーでやってパーで。
グーで押されていたのか、いまだに背中のあちこちが痛い。絶対あざになってるよちきしょう!
あっちゃん4回もマイク向けてくれた。もうっ大好き!!ぱおぱお〜




当初の予定通り11月中に二度実家へ帰ることが出来そうです。
今アパートにある荷物を実家の私の部屋に移す準備をするんだい。
めぞん一刻の五代君役が決まったことよりも、1ポンドの福音がついに完結するらしいことが嬉しいです。