トーミーイ!トーミーイ!

捻挫しました…………痛いよおおおおおん
階段を一段踏み外しましたらね、左足に全体重プラス教科書ガツンガツンに入ったかばんの重量が!!!!
痛いけど大したことないだろうとタカをくくっていたんですが(だって7段踏み外したことあるもの)
帰宅してよっこらしょってパソコンの前に正座しようとしたら




激痛が!!!







思い出します。
2年前のだいたい今頃。
アリツア真っ最中の仙台公演の日の朝ですよ。
壁の角(よりによって木でふちどられていた箇所)に小指ガツーンぶつけて
それから1週間タクシーで学校に通った日々のことを…!
二週間後の鹿児島の時の方が小指がパンパンに腫れていたという克明な記録は過去ログ参照のこと


でもまあそんな足で体育の授業(ソフトボール)やったりもしましたけども。
そりゃあ治りも遅いですよね。
唯一の得意スポーツだったので、どうしてもやりたかったのです。大好きなんで。
不思議なんですが、バット振れば当たるしちゃんとキャッチボールも出来るのに、
他の球技になるとからっきし出来ないんですよね〜。なぜでしょう。




で、1年前の今日は北海道だったんですよねー。
学校終わってから急いで飛行機に乗って、何とか辿り着いたらちょうど誕生祝いが始まるところで。
いやいや懐かしいです。サイリウムもどっかそのへんにありますよ笑
地震があったりでてんやわんやだったりしたなあ。
新潟に行く行かないで母と揉めたりしたなあ。




ああ、團ちゃんよ。
何やってんだよほんとによう。
ちっさいハコ回って告知もしないでシークレットGIGですか。結構ですよ。
たださ、10周年なんでしょうよ。
これが華々しくえっらそうに謳ってた「10周年」のやることなんだ、そうなんだ。へー
そんなサプライズ的な稀少人数限定的なキャーキャーで満足なんだねそうなのね。
そんなんならもし来年メジャーデビュー5周年です!とかつってもハイハイそうですかってなるじゃないですか。
つーかそれすらあるのかって話じゃないですか。なに?この打ち止め感は。私だけ?



早く早く早くなんでもいいから新しいことを発表してくださいお願いします。
DVD楽しみだけど発売決定って知ってるわそんなもん






最後に。
のだめを録り忘れていて今日はダブルの衝撃を受けました。
もういいんだもう。
寝る。