そしていつか振り返れば

ああああああああ〜
やってしまった。やっぱりねやっぱりね!
のだめドラマを録画してこないだ見たんですが、最後の15分くらいが切れてまして。
やっぱり1話の最後はあれだったみたいでああー連弾シーンだけは見ときたかったのに…ショックです。
エンディングにラプソディーインブルーを持ってくるということは、Sオケ編終了時点でドラマは終了ということなんでしょうか?
いや、もうちょいいくのかな。わかりませんが。
とにかく喪服のオーケストラ+マングースのピアニカは楽しみです。
ことごとくチャンスを逃す、千秋とのだめの数少ない共演シーンですし、
熱演でコロンと転がるのだめが可愛くて仕方ないてーのもありまして、全編通して好きな演奏シーンです。
(着ぐるみだから女優さん関係ないでしょうしってのもあります。ハハハ)


最新刊についてくるマングースのシャーペンが壊れてたので、もう一冊新しいのが届くそうです。
いや、使わないしいいんだけどさ。
気がつけば16巻ですよ。月間連載だもの、長いわー。
私がのだめを買いだしたのは確か8巻の頃で、それが三年前の冬なんで、単純に計算すると6年前くらいから続いていると。
そろそろ終わりが見えてきたような感じで寂しいですが、最後までに二人の共演を実現してもらえればもうそれで満足です。



秋だー!バーモンドーじゃないですけど、秋がやってきたということは、キシーになって4年が経ったことになります。
正確に何日かなんて覚えてないですが、確か11月にはもうひたすらファーストアルバム聴いてた気がします。
まだ高校生だったんだよー!えー信じられなーい
その半年前くらいに周囲で少し流行ってたのに、昔からズレてたんですな。
冬になると、團長のレイディオに夢中になりだします。
この頃は毎日ANN聞いてたな。楽しかったなー!
ガクトでしょ、aikoでしょ、ポルノでしょ、ナイナイでしょ。
他にもビビるとかラグフェアーのレオ(様)とか、矢口真里とかもいたかな。
aikoが終わっちゃったあたりから次第に聞かなくなったんですよねー。
最後まで聞いてたのはビビるのとナイナイと團長のでしたね。
なつかしいなあ。受験勉強とかやってた頃ですよ。
今思えばラジオ聞きながら声を押し殺して爆笑しておいて、勉強なんかはかどるわけがないんですけど。
(事実見事に浪人したわけですが。アハ)



11月は2回実家に帰るぞー!計画が早くも頓挫しそうです。
単にお金がないんですけど・・
こんなに欲しいものを我慢してるのになんでお金がないんですか?ねえねえ
唯一の救いは我慢してるものの多くが時間が経つと安くなるものであることですね。
だが11月23日〜は意地でも帰ってやる。冬の花火を満喫するのだわはは




ドラマ相棒を見て思いましたが、うちのゼミの先生は右京さんに似ている。
と言ったらいろんな人に怒られそうです。
右京さんをすごくみすぼらしくした感じ。これでどうだ。
語り口が淡々としているので似てるような気がしてしまうんですねー。
すごくいい先生なのに来年は海外出張で先生交代とかどうなのよ。やってらんないっすよ
ますますもって早く実家へ戻ろうという決意を新たにするのであった。