女の子をアルデンテする方法

さあ、日があきましたけども。
見たもの、聞いたものに衝撃を受けるという経験は、あるようで、そう無いわけであります。
かくいうわたくし、アレが好きだコレが好きだとわめき散らしておりますが、
情報を感知した瞬間にばこーんとやられたことはあまり無いんですよな。
考えてみるとどれもわりと「じわじわ」系で好きになったり興味を持ったりしているわけです。


いやあ、今回は驚きました。
だってねだってね。
その人の行動を知って狂ってる!と慄いたり、
その人が描いた絵を見て怖くて眠れなくなってしまったり(生理的に駄目だったんですね)、
それなのに翌日にはもう気になっちゃって気になっちゃって、
気がついたらラジオとか聞いちゃってますよ。
オリラジの中田御大の話です。
今更!?って。馬鹿にしてませんでしたか!?って。
わかってますよ。だからすごいいま自分にびっくらですよ。
ただね、どのネタを見ても『何か裏にあるのかな』なんていちいち考えてしまってね。
つまりは、芸人としてでなく、パーソナルな部分が気になってるという。
失礼な興味の持ち方なんでしょうけどね。
けどあの小説とか読んだらもうね。湧きますよ、何が湧くって興味が湧きますよ。
この人何考えてるんだろう?て。気になって仕方なくなってしまって。
ちょっとしばらく中田ウォッチしてみたいと思います。
ちなみにYouTubeで拾えた映像で面白かったのはムスカのやつと、
「結論から言うと、福岡での成人式って言うのは・・・(以下略)」ていうやつ。




先日、小学校の頃にすげーよく遊んだ、というかはっきり言うと大好きだった友達と5年ぶりに再会できました。
ま、男の子なんですけどね。
体格はいいのに女みたいな仕草とか喋り方でね。
足して割るとノンセクシャル・・・的な。(何か言葉の使い方間違ってる気がする)
ずっとこっちで働いているってのは知ってたので、
都会の荒波に飲まれて変わっちゃったかなーと思っていましたが、
全然変わってませんでした。むしろ背がぐんと伸びてて声も低くてよけいにギャップが。
あいかわらず女の子と遊ぶ方が好きみたいです。
いや、別に女性の心を持っているわけではないのですが。
でもねーそんな曖昧なセクシャルの持ち主である彼が大好きだったんですよ。



最近、2時間ドラマで、性同一性障害を扱ったものがありましたが。
いやー、ばっちり録画してみてしまった。
主役をやった方が、実際にそういう状況にある方で、リアルでねー。
でもめちゃめちゃかわいかったです。最初新人女優かなと思ってました。
あと、少し前だけど、性別が無い!という本を拝読したりとかね。
どこか気になる、人間の不思議なところですね。




大好きだったストロベリーコーンズがリニューアルされ、ナポリの窯っていう店になっていました。
もちろんメニューも変わっておりまして。
だめ。全然だめ!
少し値段が上がってしまったし、明らかに種類が減ってました。
改悪ですよ改悪。私は怒っている!
もうピザを食べることは無いのか・・・。残念です。





カツンのよ。赤西さんよ。おいお前甘ったれてんじゃあねえぞ!(ベロを出すなベロを)
と、私は思ったのですがどうなんでしょうか。
いや、同い年だと思うとね。おいおいおいとね。
どうなんの?クツンになんの?アハハ
もうなんかジャニーズ系グズグズですね。
あとは今売れてる方々を大事にするしかなくなってしまうよね。
しかし、赤西さんいなくなると、カツンの平均歌唱力がガクンと下がりますよ。
それって割と大問題だと思うんですけど。
その誇りを投げ打ってでも逃げ出したかったんですかね。
イヤになったら何を犠牲にしても逃げる!ていうのは私にも非常に覚えがある行動ですから、
わからないでもないんですけど、まあ、推測の域を出ない話ですから。




あーあーラジオ録っときゃよかったな。
御大の声に安寧すら感じた秋の暁。