世界はやがて俺のもの

7月が終わってしまうよ!!!
7月が一番好きです。
8月はね・・夏の折り返し地点なので、もう寂しくて寂しくてやってらんないっすよ。




アンパンマンワールドが近所で開催されていたので、行ってきました!
とりあえず見たところでは大人二人連れは私たちだけだったんではないかと。
ええ、母と行って来ましたよ。母はなんか恥ずかしがってた。
私はというと、もうかわゆーてかわゆーて仕方がないばいきんまんを堪能して参りましたよ。
正直、アンパンマンなんてメじゃないんですよ。
ばいきんまんなんですよばいきんまん!食べちゃいたいくらい愛しいよねコレ
あんまりグッズは充実してなくて残念でしたが(ばいきんまんのマグカップとか欲しかった)
アンパンマンショーのストーリーにおいて結構ばいきんまんが漢だったのと、
いろんなばいきんまんを激写できたのとで満足いたしております。




なんだか、のんびりしているような、色々忙しいような、そんな夏休みであります。