何度も何度も遠くへ行って

さて、落ち着いたわけですが。
私のとこの学校はほとんどの講義が通年なので、前期テストというものが存在しません。
(もちろんある人もいますが私にはない)
なので、前期の分のテストをやる講義は、最後の授業の時間にテストをやってしまうのです。
ということはどういうことかというと。
おおよその大学生たちが前期テストに苦しむ一歩前に、テスト期間が終わっているということで、
つまりは、
私は今夏休みに突入しています。バカンスです!ユートピアです!



そんなこんなで、テスト期間を終えたとたんにバーベキューをしていたりなんだりで、
ふうっと一息ついております。
雨がすごいみたいで。
北陸が、と聞いていたのですが、長野もかなりヤバイことになってることはさっき知りました。
実家の近くにすべるような地はありませんが、あふれるかもしれないどぶ川はあります。
結構でかい用水路。どうなっているのやら。
そのうち前線が南に降りてくるとのことで、嫌だなあ。もう7月も後半なのに。
あ、夏休みではあるのですが、授業以外の講座がちょろちょろっとまだ入っているので、
外出はしなければいけないという罠。出切る事ならひきこもりたい。




新曲を聴きました!
「なんで團長が歌ってるんだろう」
え、だってこれ、なんかのアニソンでしょ?笑
以上、感想。
ほんとだー確かにコレは違う。
ハリキリ度が斜め上に行っちゃったかんじ。
ファンも苦笑、かといって売れセンでもないこのかんじ。
曲は團を意識しなければ、全然聴けます私。こういう曲嫌いじゃないぜ。
でも團長の声全然似合わないね。
これだったらYou&me Songが万博のメインでも嬉しいかもね。
この曲もかつてのシングルたちのように、聞いているうちに愛しくて愛しくてたまらなくなるのでしょうか。
早く花火が見たいな。そればっかり考えてます。
いやー本当に、いつまでたっても3年前が忘れられなくて困ります。



山さんの大馬鹿野郎どちくしょう!!!
大大大好きな土曜日は、私の土曜日はどうなってしまうんだろう。
想像するだけでガクブルものです。悲しい。悲しいぜ!
こんな形で終わってしまうのも、山本抜きで知らん顔して続くのも、
辛気臭い空気の内容放送するのもどれも全部嫌だすよ。




テトリスが思ったよりつまらない。
多分、Wi-Fiコネクタがなくて、対戦ができないせいだと思う。
一人でやってても設定レベルにすぐ追いつけちゃってつまらないんです。
もっと攻められたいのよ。ああん。
で、妹一号に打診した結果、やっぱりマリオを土産にすることにしました。
テトリスはさっさと売ってしまおうっと。
今売れに売れてるニューマリオも面白いんだろうけれど、
マリオ好きな妹1号2号にはマリオ64のDS版もオススメしてみたいところ。
あたくしはマリオ苦手なんでやったことあるわけじゃないんですが、見てる限りはかなり面白ろそうです。