眠りの地にさらなる約束を

おわ!気がついたらもう5月じゃないですか。
今月は本当に毎日を丁寧に過ごすことを頑張った。自分で言えます。
そのせいか、妙に長い1ヶ月でした。イイネ!


昨年度のGWは途方もなく長かったのに、うちの大学は今年は短くしやがりました。
GWの旅行客の数とかニュースで言われると腹がたつものなんですね。




エームースーテー
カツンですよ。なんだあれは。ひどすぎる。
全然集中してないのが電波に乗ってびしびし伝わってきましたよ。
亀ちゃんのアレで乱れてんのかなんか知らないけれども、仕事をしてくれー。
精神年齢はどうも低いみたいですね。
5年寝かせてもそこは熟成できなかったか。
早く大人にならないと、これで埋もれてっちゃうよ〜。
頑張ってくださいよ。



オズマはマリコの姿に毎回癒されますね。
今回みたいにたくさん画面に映ると安心しますね。
ところで輝矢、お腹たるんでませんか?
つい最近見たときより格段にお腹の引き締まりがなくなっていたような。
それとも買いかぶりすぎてますか。




明日明後日を乗り切ったらやっとお休み突入です。
休み中はまるまる両親の実家に遊びに行きます。
5月病にだけはならないように気をつけなければ。
とりあえず戻って来たら即新しい講座が開始するので、気が抜けないぜバーロー。
そんな今DSライトが手に入った私は馬鹿ですか?
楽しくて仕方がないよ。ひー
でもまだタッチペンを生かしたソフトをやっていないので、なにかいいもの探してます。
おいでよ動物の森はなー。楽しそうだけど、毎日構えないからな。
安くて楽しいRPGはないかなー