大いなる日本の屋根の

わざと書かなかったわけではありません。
歳取らないくせに毎年毎年ステキな日を迎えやがって。
歳を取らずにいられる奴からは誕生日を祝われる権利を剥奪するべきだ
と私は3年くらい前からずっと思ってたんだよ、團長☆
ドリーミーな意見だと思いませんか。
わざとじゃねえかって?いえいえ・・・




お職に就くためのお勉強講座のお説明会に行ってきました。
受けるとなると随分忙しくなるみたいです。
1年間の日程が全部出てたんですが、2年間ぐうたらしてた私にこれはきついぜ。
夏休み特別講座は万博と被りさえしませんが、翌日からしっかりスタートしている。
これはますますバイトなんぞやっていられません。(夏くらいはと思ってた)
受講料がかからないのはステキですが教科書代がハンパじゃありません。
まだまだしばらくギリギリでいつも生きていたいからアアー
死んでいると思えば辛くなんかないわ。






アイドルって大変ね。
しかしすごいのゲットしたわ亀さん!お前すげーな
そしてキョンキョン、いい仕事してるね。
キョンキョンから見たら亀さんなんかカワイイに決まってるよなー。
アタクシがハマった亀さんだもの、落ちない女がいるわけないじゃない。
惚れ直したよ亀さん、さすがだよ


うんと幸せになりなさい。アンタはこの日のために生まれてきたんだよ。
・・・言ってみたかったシリーズ。
微妙に間違ってるやも?
これで明日Mステに出てさらに宣伝効果が上がるわけね。





團長、これからも無病息災で、出来れば永遠の命を得て、ずっとずっと楽しませてください。