想い出も涙も流すから

今日の昼の通り雨はひどかったですね〜!
午前11時頃、教場の窓から外を眺めると、暗い。
というか、黄色い。
黄色いセロファンを通して見てるのかと思うような景色でした。
何かの前触れかと思うくらい不気味で。
雷様もゴロゴロ言ってましたね。
スゴイのなんかS4がやっつけられた時の効果音にそっくりで笑いました。
光と音の間隔で「近いなー」と思っていましたが、世田谷線が落雷で止まってたらしいです。
怖いな!近所近所!
家にいたらすごい音しただろうな。ガッコにいてよかった。
で、分かってるんだけど買ってしまう傘。もちろん30分もしないうちにただの荷物に。
こうして今玄関の傘たてはますます窮屈になってます。
同時にだんだん團カラーが揃ってきましたが。今日は赤を買いました。







オ・オ・オズマの大暴走♪
言いたかっただけシリーズ。