照れた分だけ大人になった

ここ何年か自分の生まれた時期に軽くコンプレックスを抱いていましたが、
今日初めてかもしれません。84年に生まれてよかったと心から思ったのは。


いろいろなものが生まれては消えていく中ですくすくと育ってまいりました。
楽しいことでいっぱいだったじゃないですか。
心に残るあんなことやこんなことが思春期のうちにたくさん起こったじゃないですか。
立派にひとつの時代を歩んでいるんだなあなんて、しみじみ感動してしまったりもして。
普段違う年の人と触れ合うことが多い分、今日の「全員が同い年範囲」の世界は新鮮でもあり、
そして非常に居心地のいい懐かしさであふれていました。
こんなとこからじゃ絶対に届かないんだけども、本当に素敵な一日だったですよー。






ここのところ短期間のでいきなり昼夜が大逆転してしまっていたので、
強引ではありますが打開策として、昨夜は寝ずに今日を過ごしています。
ようやく夜に寝付けます〜。眠い眠い