この世界で確かなもの

食後にお腹が妊婦のごとく張るのは
食べながら空気を飲み込んでいることが原因だとようやく分かりました。
乳酸菌くんをたくさん送り込んで大腸の活動を活発にしてやれば解決すると。
なので最近ヨーグルトを毎日摂取するようにしています。
ただでさえ切り詰めた食費を乳酸菌にあてる今日この頃。




今ある予算で生きていくのに必死なので
ここのところ色々我慢した生活をしています。
一番出費の激しかった本屋にはそうそう近寄らなくなりましたし
ネット通販も苦渋を飲んで見てるだけにしておいてます。


それも
これも


4月分の奨学金が入らなかったという悲しい出来事のおかげ


なんですね。
あ、いいんです。5月で2ヶ月分出るんですって。
だから学生ローンで借りてきたよ諭吉さんを何人か


私は気がついたのです。
ああ、私の生活の楽しみはお金がないと成り立たないものばかりだったんだと
ですが慎ましい日々というのも悪くありません。
手元にあるもので楽しもうと思うから最近はテレビを見てばかりなんだなあ。





週末ならもう店頭へ行けばDSライトが手に入るみたいですね。
ほしい。喉から手が出るほどほしい。