嗚呼 なんとゆう!?

オズマさんがテレビに出ているのを見ると、
いたたまれないような
物悲しいような
涙ぐましいような
どこかソワソワしてしまいます。
拒絶しているわけでも応援してるわけでもないですが、
キシーとして、これからどう動いていくのかは気にせざるを得ないです。




あっ。でも團がテレビに出てても同じような感情を味わっていたかも。
気恥ずかしいような
申し訳ないような
次の日見たよーと言われると謝らなければならないような
そういう意味でドキドキしていますね。





レコード直営の着うたサイトでのランキングは未だに2位キープですよ。
ほんまかいな。一瞬1位になったこともあったのかな?
世間一般の方はダウンロードしてどうするんでしょうか。
着信すると鳴り出すんでしょうか。
目覚ましとして使うのでしょうか。
私が着うたやらをダウンロードするのって、「気に入った曲」を「携帯」している
(いつでも聞くことができる)状態にあることが一番重要事項で。
別にだからといってしょっちゅうケータイで聞くわけではないんですが・・・。
もし大体の人たちも同じような理由でダウンロードしているのだとしたら、
團長の莫大なお遊び(だと私は思ってます)は大成功、なのかな。
これがCDの売り上げにも影響するといいですね。
私は・・・買ってませんすいませんすいません







アッ
地震