不思議な奇跡クロスして

最近流行りのアレ、遅蒔きながらやってみました。





(ワタシの本名)の95%は小麦粉で出来ています
(ワタシの本名)の5%は月の光で出来ています









こむぎ-こ 【小麦粉】
小麦の種子をひいた粉。
グルテンの量によって強力(きようりき)粉・薄力(はくりき)粉に分けられる。
うどん・麩(ふ)・パン・菓子などに加工する。
メリケン粉






まさかワタシが、そこまで高い割り合いで小麦粉から出来ていたなんて。
うどんですか?毎日食べてる大好きな山菜うどんはアレ同族だったんですか?
なんて罪深い信州人だろう。


だけど問題は残りの5%ですよ。
私にはなんと愛のメッセージが含まれているらしい!!
(月の光=愛のメッセージ)
そうだったのかあ。私自身が愛のメッセージだったのか。
で、誰に向けて発信すればいいんですか?ん?





一番驚いたのは、成分がたった2種類だけだったことです。笑