夕立ちが晴れて時が止まる場所

洗濯物をベランダに干すのは、Tシャツとかキャミくらいです。
すぐに使うタオルとか、干したくない下着とか、干しにくいものは
全部近所のコインランドリーで乾かします。
そこにはだいたい一ヶ月分のジャンプが置いてあるので、パラパラと飛ばし読み。
そんな週末を過ごしています。




野ブタが好きだったものですから、クロサギを気になっていまして。
なんだか難しい台詞ばかりだったので、ビデオに録って正解でした。
というか、難しい台詞、というより、聞き取りにくい台詞の方が多かったです。
滑舌が悪い!特に重要な主人公と哀川さんに限って台詞が聞き取れないのは困ります。
本末転倒ですが、日本語字幕があればいいと思ってしまいましたよ。




あー、お腹がすいたなあ。
毎日書いてると、本当に薄っぺらいシロモノになりますね。ははは
ひきこもっているということです。
春ですね。