信じる君がついた嘘なら

パピロゼ・・・!なんだか懐かしいです。笑
非常にアレなネタだけど言わずにおれませんでした。
また復活してたなんて!知らなかったぁ。
元のサイトはもう無くなっちゃってるみたいで残念です。
エロパロっぷりが面白くてよくサイトを訪れてました。
元ネタ世代なだけに。




昨日の話の蛇足。
ステーショナリーをそろえようとわざわざ渋谷まで出たのですが、
交差点を横切っていく見覚えのあるマーク。
オズマの宣伝カー(て言うの?)でした。ハハハ(乾笑)
着うたのランキングはカツン様を押しのけて1位になってるし、
いったいどうなっちゃってるんだ世相!
だって團の曲1位になったりしないでしょ?
キシーという淀んだ世界の外側では何が起こっているんでしょうか。
あさって大学で友人に会えたら聞いてみよう・・かな・・・やめとこうかな





ネットて便利だね!
てことで、色々カツンの映像を視聴しているわけですが。
今回のデビューの際に一緒に出たアルバムには「Best」という冠がついていて、
それだけにあの曲も入れてーこの曲も入れてーというファンの熱い声もチラホラ。
(ほら、ショッピングサイトの感想欄みたいなところでさ)
何言っちゃってるのーとりあえず世に出たんだからいいじゃない、なんて思ってましたが、
うむ、確かに。
入れてもよかった曲はあるね
私が気に入った曲はノーマター・マターって曲です。
あんたたち楽しそうでいいねーて感じで好きです。
上田さんがおもっくそ踊れてないところも尚良しです。
これ海賊盤に入ってるのかな?
いい加減買おうかな。お金できたら。