手招きの向こう側

おおーうおおーう
明日からついに授業が始まります。
やってやる!やってやる!俺は絶対負けないぞー
くらい気合入ってます。
きっといつか無くなる気合なら今のうちにゴンゴンに燃やしておけばいいのです。
うまい具合に時間割も組めたので、あとは這ってでもいくだけだぞ自分!
ゼミとやらも始まるしでなにやら緊張の春です。




しっしっSHINOBUぅぅぅぅ!
ついにダパンプさんとこのシノブさんがリタイアしてしまったようです。
ダパンプのことはよく知りませんが、シノブは!
いえ、ここは敢えて「誠」と呼ぼうではありませんか。
(アクセントは「こ」に置きます)
ちゅらさん序盤のえりぃとのデートとか、最後の投げキッスとか、
かーなーりーステキな役どころだったんですよね。
えりぃの投げキッスをパクッと食べちゃうとこなんて最高にかわいいシーンでした。
かわいいお嫁さんをもらっても相変わらずえりぃが好きだーって割り込んでくる誠が好きだったよ。
今冬のちゅらさん4で誠の姿が見られますように。
とりあえずそれだけが心配だ。