ジャスタウェイに罪はない

あれ?て。
あれれれ?て。


気が抜けてしまってます。
次は万博ですからね。
ツアー!!てんなら、「おしゃ働こ!!」なんてなったりするんでしょうが。
まあいいか。私は今年は正念場なんです。
1、2年となんとなくやってきてしまった負荷がようやくのしかかってきています。
頑張らなければならないのです。
そうなんです頑張らなければ。




横アリ・・・早くDVDにならないかな。
一刻も早くあのステージをもう一度みたいです。楽しかったです。
わるしがね。出て来た時にはね。
びっくりして頭蓋骨の中の気圧が『イッッ』てなってました。
嬉しくて叫びました。元気そうでよかったな。
中間の劇のストーリーが変わったじゃないですか。
トミーのいっちゃったっぷりが非常にダークネスでよろしかったです。
世の中、なにが白でなにが黒かなんてわからないものなのね。
とにかく、次はシングルなのかな?わかりませんが。
のんべんだらりと夏を待ちたいと思います。
お勉強もしなくちゃいけないしな。
余裕のある毎日を送ろう。



長い春休みでした。
それこそニートみたいな生活でした。幸せだったなー
そのわりに2、3月中に4回熱出してます。病弱なんですハッハ
うち一度は食中毒だけど。
今年度の目標は、体調管理と、
どうやら厳しいセンセにつかなくちゃいけない状況なゼミを乗り切ることと、
できるだけ単位を取って来期に響かせないようにすることです。
やればできる子なはずなんだ私は・・・・!そうだったような気がする・・・・!!




んで。
いい加減に落ち着かなきゃいけないんでしょうけど、カツンのラジオ聞いちゃいました。
いやだって昨日からはじまるって言うしさ、
上田さんと中丸さんの二人だから上田さんの声がよく聴こえてくるじゃないって思ったしさ。
そしたらさ!上田さん、記念すべき第一声。


「DJオズマこと上田竜也です」


おーい!
私はここですよー
笑っちゃったよ。何が狙いだったんだ言ってみろコノヤロー
その後さらにもう一度言っていましたからね。念入りだ。
オズマとか聞くんですかあの子は。
ナーナーナナナーとかやるんですか。
ボースミボー!ってか。おーい!帰っておいでー
そうじゃあないことを少しだけ願って、来週も聞こうっと。



以前から妙にワオワオ言ってた漫画のアニメもスタートしてしまいました。
ゴールデンタイムのテレ東のアニメって、なんかちょっと恥ずかしい。
オリジナルストーリーは今回だけなのかな。
でも本来の連載第一回の内容だったはずがボツになった話を採用したみたいだってことに、
漫画を読み返して気がつきました。
しかしめでたい第一回スペシャルでまさかカトケンのルーツが分かるとは思わなかったよ。
カットッケッンッサーンーバー!
早くジャスタウェイ出てこないかな。
ジャスタウェイ
普通にこの単語見ただけなら何だと思うんでしょうね。ハハ(乾いた笑い)