記憶の彼方、忘却の海

思うことあるたびに書こう書こうとしていたことがありすぎて、はじから忘れ去っていく今日この頃です。


とりあえずシングルについていってみよう。
ワッツイン読みました。歌詞出てましたねー非常に「ヤンク」ロック意識の歌詞でしたね。果たして曲の方やいかに!
ところで記事を読んで思ったこと。
気がついてみれば、これで團のアルバム未収録シングル作品が4つになるんですね。
溜めすぎてやしないかー。ぽんぽん出しちゃって。
いや、「現象」期の作品である「マブダチ」、「族」はもうベストアルバムに収録されていますし、もはや「現象」期は最終章を迎えた今、新たにアルバムを製作するにあたりその2曲を収録するとは思えないししてほしくありません。
最終章とまで銘打って引いた境界線を自らうやむやにしてほしくないですからね。
しかし。その2シングル作品に収録されていたカップリング4曲が勿体ないと思うのも正直なところ・・。
頑張れば「現象」期のアルバムをもう一枚できたんだなぁと思ったり。(もちろん團の状態からそれができなかったのは周知の通りですが)
カップリング曲をアルバムにしてほしいんではなくて、それを使って作ったアルバムに含まれたであろう新曲がもったいない。あーーやっぱ鬼か私!他人事でゴメンよ、團ちゃん。
なんせ最近本当に新曲に飢えてます。発表されるのが次々シングルで、そのたびにお預けをくらっている状態であります。


そして話題はGIGのことへ。
さっきの話からつながるのですが、今度のGIGは全部新曲だったらいいのにと思うのです。
せっかく箱なんだし、團が新たに生み落とした楽曲たちを体で楽しむにはなかなかいい環境だと。
上記した最終章とまで銘打って引いた境界線を自ら〜というくだり、ここにも強く思います。
そこまで言って終わらせたのなら、二度とほっくりかえすなよ!あれ?なんか恨みでもあるみたいだわ、やーね私ったらホホホくらいに考えてます。怒られそうだからあんまり人には言えないが笑
そいでもって新曲に飢えている私。
團の世界を味わうにはもう今までの曲だけじゃ足らなくなってます。吸いすぎてカラッカラになってきてる気がする。
早く團の新しい世界を私に与えておくれよ頼むよう。
というわけで、今回のGIGで私が一番楽しみにしているのは、果たして何曲新曲を聴けるか!ということ。
それが全部だったらいいなぁと思うわけです。
あんだけ合宿合宿で、期待も膨らむと言うもの。
楽しみにしてますよ、團ちゃん!


とりあえず思い出したこと、終わり!