東京花火

東京の夜空見上げた 昼間より広く見えた
1つの星を見続けた まるでガキの頃のように
思いえがいていた夢とだいぶ今は違うけど
それでもあの星は俺を見てた 見続けていた


こんなに好きでもあの星にこの手が届かないのさ
だけど好きでいることは許されるだろう


大人になれば悲しみも笑い飛ばせると思った
胸の痛みはいつの日も 刹那花火のようさ


こんなに好きでもあの人にこの想い届かないのさ
だけど好きでいることは許されるだろう


ここは世界のかたすみの ほんの小さな小さな東京
あふれる人のどさくさにまぎれ歩いてゆこう


夜空に飛ばせよ花火 パッと咲いては消えよう



好きでも何でもなかったのに胸を打たれてた。
好きでも何でもなかったのに気が付いたらずっとリピートしていた。


好きでも何でもなかったのに。