初めての夜に愛を込めて

おかげさまで無事引っ越しは終わりました。
あとは細かい整理をするくらいです。
まだネットに接続できていないのでしばらくは携帯からの更新…めんどくさすぎる。


明日の朝ご飯の為に、今から炊飯器を起動させてみようと思います。
なにせお隣のお家からいただいたものですから説明書というものがございません。
タ、タイマーってどうやるのかなぁドキドキ



部屋の片付けがひと段落ついて、買い物ついでにツタヤに行ったんですね、さっそく野望を果たしに。笑
しかし忘れ物をして結局カードを作れず、意気消沈してしまい。
その瞬間頭に浮かんだのは、そう、AIカンパニー!(何がそうか)


一目散に購入、帰宅、目的の部分を再生!



……




……









すごいね、優秀だネ☆






まちゃのセリフが何とも綾小路さんテイストで笑えます。
効果音:早乙女光にもウケました。
昔中学の頃、お茶目な男子生徒と絵の具やら何やらを駆使して一生懸命「種」っぽいモノを作っては爆笑していたのを思い出します。
懐かしいなぁ。



…以上、本日の独り言でした。