しばしのお別れ

ああ、明日の今頃は〜


明日の朝に家を出ます。ついに独り暮らしが始まります。
何が待っているかわからないけど、元気にやっていければいいと思います。



何より結局スカパーをあきらめざるをえないのが残念だ・・
向こうに行ったらまずやること。


クレしん映画コンプリート



本日は330でしたね。
京都フリーライブがどうだったのか非常に気になってます。
そうですご存知雨男、なんてったって雨男。
かつての蓮沼での崩れたリーゼントがまぶたの裏に焼きついて離れません。
自慢のリーゼントが水を含んだてんぷらみたいになっても最後までやり通した團長・光に涙。(←笑いの)


しまった、330聴こうと思ったらもう荷物の中に入れてトラックに積んでしまったんだった。
ぢぐじょ〜〜ぅ