夢の中で生きて

めんどくさいです。もういやら。引越しいやら。



そんなストレスのせい(?)か、自分の氣志團人生史上最高にヤバイ夢を見ました。
なんと。なんと。






























妊娠してました


























































早乙女光の子を。













永遠に夢の中にいたいと思(削除












自分は結婚願望とか家庭が欲しいとか全然ない・・・と思っていましたが、お腹の中の子供が産まれるのを楽しみにしている自分がいました。
目が覚めてしばらく考え込んだのも無理ないですわ。



いやぁ・・どうかしてる。
どうせならランマの子がよ(削除





何より奴の子供を身ごもった私の身をものすごくいたわってくれた團長やメンバーの皆さん、






ありがとうございました。