桜が咲く街

超かわいんですけど!

本日はですね、引越し先を見に行ってまいりました。春からの私の城ですね。
最近ようやく元住人が出て行ったので、やっと中を見ることが出来たのですが、まぁこんなもんじゃないですか、て感じでした。(笑
なんせ家賃ケチってます。

そんなわけで今日は母と春休み中の妹2号と私の3人でTOKYO観光でございました。
しかし風邪続行中のわたくし。
なぜか今更声が出なくなるという素敵なハプニングが!ノーボイス!モーマンタイ!(←じゃない)
ハスキーボイスとかもうそんな領域通り越して、力士の声でした。力士。

「ごっつぁんです!」

そんな状態でいざ東の都へ。
部屋の下見をさっさかすませ、さぁお台場へ行くぞー!と父が書き残した行き方のメモを片手に大奮闘。
わりと「電車好き」なんて言ってる私ですが、どこからどこまでどの切符を買えばいいのかよく理解しておらず、母と切符売り場で立ち往生・・
普段はどこへ行くにも父さえいればただその後をたったかついて行くだけでしたからね。
父、いまさらありがとう。


なんとかかんとかお台場について、母の第一声が「観覧車に乗ろう」。


・・・地上150m?ふーーん。


えぇ高所恐怖症ですが何か(泣
「動くんじゃない揺れる!」「動くんじゃない揺れる!」とひたすら言いながら(力士の声で)一周してきましたよ。
観覧車にも、壁が透明になってるやつとかあるじゃないですか。
一度乗ったことがあるのですが・・
死ぬかと。ええ。


でまぁベタにフジテレビ社屋見学ー。いぇー。
自分の土産にゲゲゲのきたろうのきたろうハンケチを買いました。
誰もわかってくれなかったけど、かわいかったんだもん。
(最近自分の「かわいい」と他人の「かわいい」がずれていることに気付く)
ま、ハンカチなんて普段から持ち歩きませんけどね!(死


こうして春のTOKIO観光は無事に済み、命からがら帰ってきました。疲れた。
明日はも一度ノドの病院行ってからバイトです・・早く治れやい。←リキシヴォイスで



テキサスでの遠征GIG、なかなか好感触だったようです!
よかったよかった。
でもなぜ参加してきたことを公表しないんでしょうねぇ。
團長の日記も・・今までのペースから考えるとあと1ヵ月半は待つことになりそうですしね(苦笑



というわけで、またもや添付です。キャー!ラブリー!(本気)
かわい・・くない??笑