貴方を抱いて寝るの

愛するダーリン

ああ・・眠い。


昨夜は友人が泊まりにきていました。
一晩中梅しばを食べ続けていたせいで口の中が痛い。
風邪が長引いてて喉も痛い。


その友人と最後の氣志團ビールを飲みました。
万博DVDを見ながら、一緒に行ったあの夏の日を思い出しながら。
終盤、「鉄のハート」を見ていて、「なんて愛されてる曲なんだろう」と感じました。


そして浮かぶ、「今回のアルバムには鉄のハートもBOYS BRAVO!も無い」という團長の言葉。


もちろん今回のアルバムに収録されている一曲一曲はとても楽しいし、素敵な曲だと思います。
だけど・・と、最近やっぱり少し思うようになってます。私。
長い目で見れば、今回のアルバムだっていつかは通過点の1つとして語られることになるんでしょう。
その「長い目」でいつか見たとき、そのときに「氣志團は最高だった」といえる作品がいつかまた出たらいいな。
そんな風なことを思うわけです。
でも、でも、やっぱり、「今」感動させて欲しい、というファンとしてのエゴもちゃんとありますけどね。



・・・話は変わりますが。
友人が私の人生のステップ祝いに、大大大好きなばいきんまんの抱き枕をプレゼントしてくれました。
昨夜生まれて初めて抱き枕を抱いて寝てみましたが、なんだろう・・とっても素敵な眠りでした笑


あーいう中国製のキャラクターグッズって時々めちゃくちゃぶっさいくじゃないですか。
でも彼はほんとーーーーーにかわゆくてもう!!
本来ばいきんまんのカラーは黒と紫ですが、このコはなぜか黒と青なので、なんだか光カラー。
ばいきんまんが添い寝してくれればひとりの夜だって怖くないやい!
あーもうあーもうあーもう!(←悶絶


そんなわけで添付してみました。えへへ
たまんねーよぅ!