鈍感な俺達

・・・・ごめん、松。


だって!アルバム届いちゃったんだもの!
わかってた!松の誕生日だってわかってた!
でも止められなかった!アルバムの事どうしても書きたかった!


アングリーアニバーサリー、誕生日おめでとう、松。



昨日は気温が25度近くまであったっていうじゃないですか。
それなのになぜ。
今朝玄関のドアあけたとき、空からゴミ降ってきてるんかと思いました。
それくらいでかい牡丹雪。
信じられない寒波。
なんで3月の中旬にチャリこいで手がかじかむんじゃ。
なんで暖房ついてる店の中で鳥肌が収まらないんじゃ。


今日が卒業式だった小中学生の諸君、お気の毒様でした。
昨日が卒業式だった子達は幸せだね。


いつになれば春が来るんだろう。
この中途半端な雪国、どうにかしてください。



え?松の事は書かないのかって?
新生HPに向けてネタ温めてるんですから!笑
ようやくマイパソコン購入しました。
ネットにつないだらすぐHP作成が開始できるよう、今一生懸命文章書き書きしているところです。
旧HPよりはもちっとマシになりそうです。なればいいな。